プロトロコン> >消費税が上がったら困ります

2013年10月18日

消費税が上がったら困ります

消費税が8パーセントに上がるのは、ほぼ間違いないということです。

今でも節約生活なので、8パーセントに消費税が上がったら、どこを削ったらいいのかと考えてしまいます。



子供たちの教育費は削れないので、まずは自分の物は極力買わないようにしていかないとなりません。



毎月、美容室でカラーリングやカットをしていたのですが、これも削る予定です。

自分で染めるようにして、美容室を3か月に1度ぐらいの頻度にすれば1万円は削れるかなと思っています。



でも、主婦にとって唯一の息抜きの場所でもあるので、底を削らなければならないのは、苦渋の選択です。



Posted by ロコ。  at 10:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。